Wednesday, February 18, 2009

タイマーケト


Morningside Heights /Upper West Sideの中でタイマーケトが一ばんいいタイレストランです。いつもここでたべます。このレストランはスークのレストランよりいいです。そして、デリヴェリがすきで、とてもべんりです。このあいだ、タイマーケトのデリヴェリをたべました。デリヴェリははやいです。Pad Thai と Thai SaladとThai OmeletとPad Kee Moaとカーリがだい好きです。昼ごはんのspecialは八ドーラルです。たくさんたべものがあります。やすくておいしいですね!

3 comments:

  1. こんにちは。おなかがすきました。Serendipity3はとてもおいしいですよ。"Frozen Hot Chocolate" が好きです。タイマケトいちどをいきません。ざんへんですね。でも、いきたいです!

    じゃまた。

    ペイ。

    ReplyDelete
  2. いいですね。 わたしのとまだちはタイのたべものがすきですから、いつもパッドタイがほうしです!ともだちとレストランへいきたいです。:)

    ReplyDelete
  3. タイのたべものがすきですが、このレストランへいったことがありません。もしかするとらいしゅういきます。

    ReplyDelete