Wednesday, February 4, 2009

ジョンジャーのしょくどう

こんにちは!けさジョンジャーであさごはんをたべました。ジョンジャーにおいしいたべものがありますか?いいえ!!!いいえいいえいいえ!みなさん、ジョンジャーでたべものをたべないでください!ジョンジャーのたべものとのみものはかぜとねつをつくっています!
じゅうがつついたちにジョンジャーのこくもつ(cereal)はわたしにおなかのかぜをあげました。それから、じゅういちがつじゅうごにちにジョンジャーのサラダはわたしのともだちにねつをあげました。たべものはわるくて、あまりげんきじゃありません。
http://lh4.ggpht.com/_MQXn0ZkBWac/RuYkyEYhqbI/AAAAAAAAAwQ/Zi1BCgQcnwc/apatrip+022.jpg
ジョンジャーのそとはとてもきれいですが、ジョンジャーのたべものはきれいじゃありません!

1 comment:

  1. でも、ジョンジェーのオムレートはときどきおいしいですね。そしてアムビアンスはいいですが、ひゃくじ (everything)はわるいですよ。

    ReplyDelete