Tuesday, February 10, 2009

Cipriani



今晩私は父とともだちとレストランで晩御飯をたべます。Harry Cipriani です。Midtown にあります。(781 5th Avenue)。イタリアりょうりとアメリカりょうりがあります。パースタがほしいです!レストランはきれいですから、Harry Cipriani は "celebrity"でした。レストランはきれいですから、Harry Cipriani は "celebrity"でした。そして、たくさんゆうめいな人たべにいきます。






1 comment:

  1. こんにちは、

    私もチプリア二に行ったことがあります。でも、私はソーホーにあるのへ行きました。私はこのレストランの食べ物がとてもおいしいと思います。私のコミュニティーブログは同じトピックだから来て見てくださいね。じゃね〜

    ーキムー

    ReplyDelete