Tuesday, February 10, 2009

Serendipity3



Serendipity 3はとてもよくて,ゆうめいなレストラんです。レストラんはいつもにぎやかです。でも、すこしたかいです。りょうりのなかでデザートがいちばんおいしいです。アイスクリームサンデーやケーキやパイがあります。Frozen Hot Chocolate がいちばんゆうめいなデザートです。でも、すべて(everything) がおいしいです. わたしはあまいたべものがすきです!

ともだちとSerendipity 3へいきました。たくさんたべものをたべました!レストラんでしょくじしてから、あるいてりょうへかえりました。










Photos from: gothamist.com
, my own photo, eater.com

6 comments:

  1. セレンディピティー3はゆうめいですね。わたしはえいがをみて、いきたいとおもいましたが、まだいっていません。
    わたしもあまいものをたべたいです…おいしそうです。

    ReplyDelete
  2. おいしかったですえね。ぜひ行きたいですよ。高かったですか。お金があまりありませんですから。

    ReplyDelete
  3. このレストランは本当に有名ですね!
    わたしぜひ一致度いきたいです!

    いまおなかがすいた〜〜〜

    ReplyDelete
  4. おいしいですね!チョコレートがだい好きです!ヂーランスカンヂショプへいったことがありますか。

    ReplyDelete
  5. 私もあまい食べ物が好きです!セレンデイピテイへいったことがありません。ぜひいきたい!ニューヨークはたくさんすてきなレストランがありますね。。

    ReplyDelete
  6. わたしもセレンデイピテイへいったことがあります。わたしは "peanut butter frozen hot chocolate"が いちばんすきです。このレストランのパスタをたべたことがありますか?パスタもとでもいいです。

    ReplyDelete