Wednesday, February 4, 2009

ひろこのところのレストラん

いちがつようかにえいがをみました。えいががおわってから、ひろこのところのレストラでしょくじしました。アメリカのにほんりょうりがあります。ひろこのところがすきです。たべものはおいしくて、あまりたかくなかったです。たまごとごはんをたべました。おちゃをのみました。






レストランはしずかで、たのしかったです。

photos: http://www.flickr.com/photos/roboppy/189840417/

3 comments:

  1. このたべものはオムライスですか?とてもおいしそう(looks delicous)ですね!

    ReplyDelete
  2. 私もたべたいです。そのレストランはどこですか?

    ReplyDelete
  3. しゃひんはほんとにいいですね。
    そのレストランのたべものはどうですか。おいしいですか。
    わたしもいちどいきたいです。ですから、
    じゅしょうをおいしえてくだすい。。=D

    ReplyDelete